SSブログ

★ふんわり生麺タイプ★秋田比内地鶏ラーメン6食(スープ付)【送料無料】☆食品 デイリーランキング 第1位 [麺類]

【購入者の感想】

・コクがあってくどくなく後味が良いスープとコシがある麺でとても美味しく頂きました。

・あっさりしているのにこくがあってめちゃくちゃ美味しかったです。

・ほんとうに美味い☆具がなく食べたのに、スープが凄いコクがあって美味しくて最高でした。

・鳥の深い味わいがして、麺もこしがあって美味しいです。

・味は文句無しです。生麺でこの値段は、コストパフォーマンス最高です。

・麺にこしがあって、スープも美味しい。しかも、値段も信じられないぐらい安いです!超オススメです。

・あっさりとしてとても美味しくいただきました。細麺がスープの相性抜群で、のど越しも良いです。

・比内地鶏のスープが麺に絡まってとても美味しいです。

・あっさり味ですが、しっかりした味のスープに、もちもち麺が良くあいます。

・細めんがつるつるして喉ごしが良くて、スープもすごく美味しくて最高です。






【商品の特徴】


★ふんわり生麺タイプ★【メール便/送料込み】秋田比内地鶏ラーメン6食(スープ付)

お気に入り商品
レビューを書く

2017年8月11日
食品 デイリーランキング 第1位
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。